
kaotrip blog

そのさびをつれづれなるままに

逃げるは恥だが役に立つ 9完結 海野つなみ

 最終巻の表紙は主人公が来るのが定番かと思うが、そして最終回もちゃんと主人公の話ではあるのだが、全体的な印象度にリンクして百合ちゃんが来た。しかもイイ女風で綺麗。百合ちゃんて正面絵だと老けるよねw 話は王道で意外性もないのに、全てにケリがついて満足出来た。ケリはついたけど、紹介して貰った先は駄目だったり、クリームあんぱんも駄目だったり、というちょっとした躓きがアクセントになってたり。ポジモンも最高にうざいのに面白くて、私も憎めないわ。

 

広告を非表示にする