
kaotrip blog

そのさびをつれづれなるままに

きーちゃん先生の事情 3-8完結 丘上あい

 2巻まで無料入手済み。続きが気になったので、一気に定価購入した。次々に明かされる各キャラの事情、そして主人公にも二足の草鞋を履いている事情があったわけなのだけれど、設定に突っ込みどころが幾つか。勉強嫌い設定が先生で、しかも何故その教科なのかとか、海外渡航経験がありそうに見えなかったけど大丈夫なのかとか。買って良かったと思える面白さだったけど、途中でずっしり読ませる系になって行くのは、この作者お約束なのか。

きーちゃん先生の事情(3) (デザートコミックス)

きーちゃん先生の事情(3) (デザートコミックス)

 
きーちゃん先生の事情(8) (デザートコミックス)

きーちゃん先生の事情(8) (デザートコミックス)

 
きーちゃん先生の事情(7) (デザートコミックス)

きーちゃん先生の事情(7) (デザートコミックス)

 
きーちゃん先生の事情(6) (デザートコミックス)

きーちゃん先生の事情(6) (デザートコミックス)

 
きーちゃん先生の事情(5) (デザートコミックス)

きーちゃん先生の事情(5) (デザートコミックス)

 
きーちゃん先生の事情(4) (デザートコミックス)

きーちゃん先生の事情(4) (デザートコミックス)

 

 

広告を非表示にする