
kaotrip blog

購入した電子書籍のメモなど

2012.04.01 西武戦 ●0-1

シーズン初登板を現地観戦。オープン戦から好調で、この日も序盤パーフェクト。めざせ完全試合、達成した暁には金ユニ(ビジター版レプリカユニフォーム)作るんだ!! と隣席の友人に何故かえらそうに宣言した直後、おかわり氏にスタンドに放り込まれ、失笑される。が、結局この他に二安打許しただけ。味方の援護がなく敗戦投手となってしまったが、今年の320は違う、と大いに期待させてくれる素晴らしい投球内容だった。でも……良い時に限って勝てない。何年も何年も。悔しいよ、やっぱり。

0勝1敗 防御率 1.13
8回、球数101、打者数26、安打3(HR1)、三振6、四死球0、失点1、自責点1

179.jpg

広告を非表示にする