kaotrip blog

購入した電子書籍のメモなど

2011.07.06 ロッテ戦 ●0-1

唯一の失点は、唯一の四球で出したランナーを内野ゴロの間に返されてしまっただけ。どうして好投した時に限って援護がないのだろう。広報レポートにある通り、本当に持ってないんだよなあ……

公式ゲームレポートより
5月28日カープ戦も6回2/3を無失点ながら勝敗つかず。前回登板のスワローズ戦ではチームの連続無失点をプロ野球タイ記録の52イニングで止めてしまい、鎌ケ谷で「自分は持ってないですね」と悔しさを噛みしめる姿がありました。勇翔寮ロビーのテレビ正面に座り、1軍のゲームを見ていた時には微動だにせずいたせいで、人感センサーが反応せずにモニターが消えたことも。それほど、復帰戦にかける思いも人一倍でした。

0勝2敗 防御率 2.55
7回、球数106、打者数28、安打7、三振5、四死球1、失点1、自責点1

047.jpg
2011年公式ガイドブック。Q1から好きな本、映画、CD、こだわりの一品

広告を非表示にする