kaotrip blog

購入した電子書籍のメモなど

2007.10.03 ソフトバンク戦 1-5

全治3-4週間とのことだったのに、僅か2週間で一軍復帰。レギュラーシーズンの最終戦で、CS以降のため、状態を把握する意図があった模様。1-2のビハインドで迎えた六回から三イニング登板。六回と八回を抑えたが、七回に三失点して点差が広がってしまう。しかし、既に優勝を決めていることもあってか、周囲のコメントは「復帰出来て良かった」と和やかムード。いや、本当に復帰出来て良かった!

4勝3敗 防御率 3.66
3回、打者数14、安打1、三振4、四死球4、失点3、自責点3

*****

この年は19試合に登板。うち中継ぎが4試合、残り16試合は全て先発。なのに、勝敗に現れている数字が極端に少ない。負けを消して貰った試合もあるが、もう少し援護を貰えれば勝利が増えていたのにな……とも思う。

011.jpg

012.jpg
ファイターズマガジン No.23より

広告を非表示にする